散歩の途中

散歩の途中で観察記録、その後少し調べて書くノート

夏の雲詰め合わせてみました

『夏雲』あれこれ詰め合わせてみました
もう少しいいかんじになると思ってたのですが、風景とのバランスが案外とりづらく結果無難なチョイスに...プレミアム詰合せセットにはなりませんでしたが

 

鎌倉山から相模湾方面

 

真夏のペンギン@しながわ水族館


京浜運河

左は一色邦彦作「碧翔」 その背後、鑑賞にはやや難ありな位置からでしたね


大森ふるさとの浜辺公園@東京大田

 

六郷あたりの多摩川土手から

 

川崎浮島から東京湾

 

寺家ふるさと村@横浜青葉

 

鶴見川と恩田川の合流点@横浜緑

 

秋谷海岸@横須賀

夏じゃないみたいな空ですが...なつです

鶴見川@横浜港北

 

辻堂海岸から江の島方向

嵐の前ぶれです

 

印旛捷水路@千葉印西

 

狛江の多摩川

 

三浦半島のすいか畑から房総半島方面

 

竹芝桟橋から

 

多摩よこやまの道から多摩センター方向

 

最後に
白鷺乱舞@東京杉並

善福寺川沿いの空間